連休スタート


準備をしております。といってもほとんどが釣りの道具なんですがね。
明日は安達太良でキャンプです。MARちゃんやチャンさんパー子さん、ロードホッパー乗りの女の子、ヒビキさん、ひさびさのマリーナさんも来れるみたいで楽しみ。
特にマリーナさんには壮大な計画が控えているので、エールも含めて会ってみたい。

・・・もちろん、近くの岳温泉上流の川は物色する。

その後は、東北釣り行脚。川から川へと、旅は続く。


新兵器・フェンウィック『インディアン・サマー』!あーあ、また買っちゃったよ。



最終23日(水)は、逗子のかーるさん家のガレージでBBQ大会です。欠食児童のように肉を食いまくってやるつもりでいる。


ついでに加工したいのもあるしね(笑)。

・・・と、連休ヒマかなと思いきや、意外とてんこ盛りなのでありました。

コメント