VIBESミーティング行程調整中。

これだこれ↓
ハーレー、ミーティング会場で盗難される(9/21.22グリーンピース)

ミーティング会場での盗難がついに出ている昨今、行きたいけど会場はちょっと・・という意見が頻発している。
各自、自衛するしかないと思うので、宿泊は①あきらめて会場内、②近くのキャンプ場、③思い切り柏崎の民宿。
とこれまた各自で選択することになりそうだ。

ボクは未だに決めかねている。とりあえず、日中は会場にいます。

10/10(土):集合場所は、赤城高原SAの予定にしてます。

時間は8時30分集合、9時発、ぐらいかと。

誰と待ち合わせとかはまだ何もしていないので、イソBさんやピースガレージさんたち7人は確定、江戸旧はどうしましょう?McCOYさんは当確打っていいですね。かけいさんは未定ですかな。参加予定の方、一緒にいかがですか?

午後2時ぐらいには会場に入れるものと思われます。

11日(日)は、新潟を発ち、マッタリと長野辺りのキャンプ場に泊まりながら、月曜日に帰る予定でいます。これにはすぷさんたち、わっしさん、ひょっとしたら、神酒くん、つっちーさんも合流できそうな感じです。


ラブピーファイナルぶりのMTGでの大集合なので、ちょっと再会は楽しみではあるけれど、駐車場での部品盗難が頭にやっぱりひっかかる。

ハルンケア飲んでる爺さんみたいで、元気なんだけどなんだか尿切れが悪い。そんな感じである。

コメント