雨でコイ釣りに行けない日曜日。


スターハブのガスケット類が届いたので、さっそくカチャカチャとフロント周りを組みました。


オイルを交換したり、配線をハンダで固定したり。


で、来週末に迫った『総合火力演習』への車体関係の準備は、ひとまず完了。もうちょっとやりたい箇所があるけども。




その後はじっくり、毛針巻き。今日は『ピーコック・パラシュート』を巻きました。
クジャクの羽根から作ります。陸生昆虫類のきらびやかな様子を模したパイロット・フライで、初夏から晩秋にかけては決定的なパターンであります。
意外とバランス良く巻くのが難しい。





あ、けが人さん!コレ明後日には送ります。遅くなってすいません。

コメント