炎上本八幡。


旧車キャンプ反省会議@本八幡。

ぎゅうぎゅう詰めで焼き鳥屋さんを占拠してしまいました。
ほとんどバイクの話はしてなかったな。相変わらずだけども。

店員のまきちゃんが可愛かったので、我々おじさん達がしつこく絡んじゃった。
無理目なオーダーをわざとしてたから、たぶんウザかったと思う。
『い、一度にそんなにオーダーしないでください!』なんて言われて萌えておりました。


ちょっとだけ、かーるさんにクロスプレーン型クランクシャフトの構造(自分、YZF-R1が欲しい病なので)について教えてもらっちゃいました。バレンティーノ・ロッシをして『Sweet』と言わしめたマシンだ。やっぱり欲しい。釣り竿も欲しいが。





しみず三等兵が駆けつけました。





・・・結局、おにぎりを食べて帰って行った。裸の大将みたいな電光石火ぶりである。

来月また忘年会議をするらしいよ(笑)。本年の記憶を完全消去する勢いで忘れまくりましょう。

コメント