ガストーチであぶりあぶり。



目黒ライニングさんにお願いしていたブレーキ・ライニングの張り替え、5日ぐらいで早速送り返して頂きました。



フロントもバッチリ〜!


シューの部分も、ご丁寧にちゃんとキレイにして頂きました(接着するから当然かw)

・・・こうするとなんだかケンタッキーフライドチキンを食べた後の骨みたいですが。

さて、アタリ出しのためにホイールからドラムシェルを外します。フロントはなんなく外れましたが、リアのこのラグボルトがウンともスンとも回ってくれません。
おそらくロックタイト(ネジロック剤)が固着しちゃったんでしょう。ロックタイトは熱に弱いそうなので、ガストーチかなとTwitterで相談したところ、チャンさんやふくろうさんたちからありがたくアドバイスを頂きまして・・・


急いでホームセンターで買ってきたのだ。1700度。


シュボー。


カンタンに外れました!ありがとうございます〜

ということで、次回はブレーキシュー芯出し&スプロケの再固定でございます。

コメント