バタバタの土日でした。

今日日曜日はようやく中目黒サクラで髪を切ることができました。いつもカットしてもらうクニサワさんですが、WLAの調子が絶好調らしく朝晩と走りまくっているそうです。
Tシャツでサイドバルブを走らせた時の風は最高!って。良〜く、分かります。



出産のお祝いとのことで、トッコロさんの新作を頂いてしまいました。
世田谷ベースに連れてってください(笑)。



その足でまた病院へ。
もう可愛くって可愛くって。親ばかですいませんねえ。ユビと足が異様に長いので、将来はAKB48に入れたいと思います。
名前も決まりました。画数とか一応考慮しました(ググっただけだけども)。

コメント

キヨ さんのコメント…
メンバーのキヨです。

河童さんおめでとうございます!
いゃ~かわゆいですね^^

うちの娘のあかちゃんの頃を思い出します。

「大きくなってもパパとお風呂入る」って
言われる様に、7歳の娘とはほぼ毎日一緒にお風呂に入っている、同じく親バカ者ですw

今後の成長が楽しみですね~☆♪