江戸旧・朝練特別企画@「小江戸フリージャム」決行っ!


昨日の祝日、秋分の日は大雨だったので陸王さんの配線をやり直してました。

昔の国産のやり方をそのまま踏襲しているためか、いろんな箇所でアース線へのジャンプがあって、ムダ・ムダ・ムダー!な配線多数。6Vなのに配線が多すぎて疲れちゃいました。


で、作業にも飽きたので小岩の『一力』でなりさんと一杯ひっかけてきました。
久しぶりだったから話題に事欠かなかったです。


そのさなかにパン太郎さんから入電!日曜に川越で開かれる『小江戸フリージャム』に行こう!ということになりました。

なりさんが酔っ払った勢いで(笑)、WLAで参戦決定!(素晴らしい)

・・・ということで、

江戸川旧車会・朝練特別企画@「小江戸フリージャム」決行!であります。

9月26日(日)

07:30、千葉街道二枚橋交差点付近集合。

08:00、川越に向け出発。

朝練コースの延長を走ります。


さて、焦げパンの準備。と、明日のメタリカ来日ライブの準備もしないと!


コメント