新刊「RIDE」45

東本昌平「RIDE」45号、巻頭特集は陸王RQでした。

物語は陸王RQを主人公に「私」という一人称の視点で、昭和初期から現代に至るオーナーたちと常に冷静に向き合う様が描かれています。

いつものように、なかなか味わい深いバイク讃歌になっておりますなあ。

しみぞうくんもブログで書いていたけど、昭和の森ハーレーの陸王がモデル。ショールーム展示だけあってまあキレイ過ぎるところはあるわな。


実際、思ったより良く走ってくれます。不思議なご縁があってやってきたのですが、もともとは大阪にあったらしいので大昔に船場さんトコにお世話になったかも知れません。





ボバーにしようか悩みますが、ついメスを入れるのをためらってしまうのでした。



「RIDE」45 東本昌平著 発売中デス。

コメント