週末は千葉へ。


今週末は、TLMという千葉のマザー牧場で開催されるキャンプミーティングに行って参ります。フライシートをゲットンしたから。ふふふ。

以下HDNより転載↓

日 時:2011年9月10日 12:00~21:00, 11日  8:00~12:00(21時~8時はGATE CLOSE)

場 所:千葉県富津市田倉940-3 マザー牧場オートキャンプ場



HIBIKIさんお写真お借りします。

全面牧草地、バイクはテント脇まで乗り入れ可能(車は会場内の駐車スペースになります。) トイレ・コインシャワー・炊事場完備 ※カマドを使用したい方は到着時にスタッフまで声をおかけ下さい。別途使用料がかかります。

参加費:日帰り・泊まり共に2500円(マザー牧場入場券&記念ステッカー付き), 6歳未満は無料(バイクの魅力を伝えたい為。), 記念パッチ別売り 500円

10日の夜にジャンケン大会があるそうです。





江戸旧のスピンオフ数名と一緒に行くと思います。スピンオフ部員は10日(土)10時幕張PA集合。

焦げパンのメンテナンスは一応終わったのですが、腰を痛めてしまいました。キックが軽い陸王のほうで行くかも知れません。




なりさんに教えてもらった1948インディアンじいさまの動画。
プルスタートがいいですねえ。自分もキックを踏めなくなったらこの手でいこう。
おそらく耕耘機改造でしょう。

腰も痛いので、今日はウチのパソコンのMac OS Xをアップグレードしておりました。
OS LIONにするつもりが、ウチのはLeopardしか入ってなくて、その上のユキヒョウ(Snow Leopard)を入れていないとライオンになれませんでした。二度手間。




ユキヒョウ。OS 10.6.8ミャー。
タイガーよりグレードが上っちゅうのはどういう序列なんだろか。


んで、ライオン。OS 10.7がおー。

トータル4時間の長い長いアップグレードでありました。
実際そんなに変わらんだろうと思っていましたが・・・全部が速い!ネットやら写真やら動画やらも。iPadみたいな動きをするらしいのですが、よく分からないからそれはいいや。

百獣の王まで来たらOS Xも打ち止めであろう。次は恐竜シリーズで行ってもらいたい。
ディプロドクスとかから始まって、T-REXで最強OSかと思いきや次に始祖鳥が出たりしてね。


長々と縦スクロールにお付き合い頂きありがとうございました(笑)。上の河童堂の道の画像バナーを短くしてみようかと思案中です。あの道は北海道、国道231号線通称「オロロンライン」なんです。

カットしてますが元々の写真には当時のEVOが写ってましてね。もう14年も前の話です。
いつか焦げパンで北海道に行って、同じ道を撮ることで初めてトップページを書き換えようと思い続けております。毎年渡ってはいるのですが、釣りで行くばかりになってしまってねえ。そろそろ換え時かなと。

コメント