風の日ねもす春孕む

風が強くても晴れの休日、ほぼ2か月ぶりに、焦げパン起動。

オイルも全部下に落ちているしタイヤ圧だって心配だ。であるのにキック3発で目が覚める。トコトコトコ、と排気音しか聞こえない田舎道は静かで、自分だけのためにあるような錯覚さえ覚える。


花粉もいつのまにか爆発している。先週まで真冬のような季節であったのに。
しかしスギの雄しべの性欲には参っちゃうねえ。自分はオスなんだけどなあ。
こういう見境のない杉はバンバン切って、広葉樹を植えて頂きたいと切に思う。魚も育つから。





焦げパンに全く似つかわしくないHANSONですが、効果効能バッチリでありました。
花粉症対策。




いつものお店で小休止。




ヘタレくんのB&Hシフターも無事可動中




こんなに走れる日は、年を明けてからとても貴重。
余計なセッティングをしていないせいか、エンジンがびゅんびゅん回って気持ちイー。





GASくんから、懐かしいガンプラをたくさん頂きました。ありがとう〜
ボールがイカスんだよねえ。

コメント