奥琵琶湖旧車ミーティングお疲れさまでした!

琵琶湖キャンプお疲れさまでした!


主催のワッシーさん、HDNのtakuさん、ビール他ご用意して頂いた地元のgoggleさん、最高級のお肉を50人分も用意して頂いたkojiさん、キャンプ場管理受付をして頂いたハレまつさん・・・みなさんありがとうございました。参加者は47名!全ての方とお話ができなくて申し訳ありませんでしたが、ホントに楽しいひとときを過ごすことができました。


レポは写真をまとめてのちほどUPします。とりあえず、数枚をば。
















































アレレ焦げパンの写真がないとつぶやいたアナタ。するどい!
・・・察してくれたまえ(笑)。






琵琶湖は広かったナー。釣りの道具も持ってくれば良かった。










コメント