Back in the SALT

マルマス水谷さんが今夏もFXRの最高速に挑戦すべく、聖地に旅立ちます。
Tシャツを購入させて頂きました。毎年この程度のサポートしかできず申し訳なく思っているんですが、Tシャツのセンスもいつもいいので重宝しとります。



マルマスさんがんばれーー!!







マネしたわけでは決してなく、こんな猛酷暑のさなかに陸王で80kmを出したら見事に焼き付きました。日本の夏の日中に、旧車は乗るもんじゃないです。




サウジアラビアみたいな気温の中、這々の体で押して帰ってきました。
圧縮はかろうじて戻ってきたので、カムタペットの膨張なのか、熱ダレなのか。焼き付いてないといいんですが。キー・・・ン・・という音とともにエンジンがストールしたので、微妙なところ。リングが逝ったかもねん。





そんな日中の悪夢でしたが、せっかくの夏なので夜中に昆虫採集。穴場を教えてもらいましてね。


カブトムシがめちゃくちゃ近場で落ちてるのよ(笑)。




大漁大漁。



ミヤマもいたよ。



コメント