夏の終わり


夏が過ぎ かぜあざみ。


この夏は夏休みなく、お仕事三昧でございました。悔しいけど9月から反撃攻勢に出るからナ。10倍返しだ!



昨日は福島の夏の終わりを告げる灯籠流し。夜空に咲く閃光、眼下の河川敷では震災の犠牲者となった方々の魂が無数の灯籠の灯火となってゆらめいて、その想いが夏の夜空に交錯する。


送り盆。夏の思い出、花火の夜。川面から、夜空を見上げる人々の思い。







夏の終わり、陸王の調子を見てみる。


前回、オーバーヒートなのか焼き付きなのか不明だったエンジンストール。
タペットのクリアランスをもう一度みてみる。少しキツいかな。
でも圧縮は戻ってた。



プラグのスパークチェックでは、新品のAB6のスパークが出たり出なかったり。ははーん、コイルかな。



で、ここで炎暑のため格納(笑)。





キャンプがしたくて、庭にテントを張ったり。



キャンプ気分をやはり味わいたくて庭でBBQやってみたり。



こいつ、全然楽しそうじゃねーの。




ノコギリクワガタも6匹になってしまって、夜な夜なカサカサカサカサうるさい




私の心は夏模様。

コメント