大変ご無沙汰。

ブログ更新してなくてすいません。忘れてました。
意外と元気に何事もなくやってます。
今日はこんな素敵な江戸時代のような田舎でイベントの収録でした。


『たそがれ清兵衛』みたいなロケーションで、映画のセットみたい。
こんなとこがまだ福島にあるんだねえ。
カラスがカアカア。縁側でほっこり。



バイクネタはとんとご無沙汰ですが、ほとんど乗ってないです。陸王のセッティング程度。だって寒いんだもん。




この渓流のオフシーズンは海釣りに行こうかと思っていて、小エビを偽装してみました。
エビフライ。
でもシンクレートのライン買い替えないとだし、たぶん海も寒そうだから沼でバスフライやるかー




下の子は最近どーなの?って聞かれましたので、近況です。おかげさまでスクスク7か月になりました。マキさん。



こいつはまー、ますますグリーンダカラちゃんになっていってる。なつきさん。

そんなこんなで、一応、元気です。
がんばって更新してきます。

コメント