謹賀新年2016

少々遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当旧式河童堂をご愛顧下さいまして、まことにありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

このお正月は、年末にかけての飲み過ぎで胃腸を患いまして、軽く寝正月をかましておりました。


初乗りは、胃腸薬を買いにマツキヨまで(笑)


スノボは年末に行って楽しんできました。近年稀に見る暖冬でスキー場に雪がなく、これからが本番かな〜

もうキッカーで無理しないと固く誓ったのであります。骨折の匂いがプンプンします。

昨年、後厄がついに抜けましたー!!あゝ無事でよかった・・・w

で、昨年の抱負はこんなでした↓


釣り編・・・
其の一、北海道で60オーバー → 仕留めた
其の二、ロングリーダーメソッドを鍛える! → まだまだ
其の三、尺イワナ10尾獲る → 9月に仕留めた

バイク編・・・
其の一、福島旧車会復活 → まだまだ
其の二、イベント参加 → 全然w
其の三、焦げパンで安全運行 → そもそも走ってない

その他・・・
其の一、そば打ちを鍛える → もう少し
其の二、スノボとキック再開 → キック再開!!
其の三、お酒は控えめに → 全然


うーん、全然じゃないか笑!

今年は昨年未達成だった上記のまだまだなところを攻めるとする!


焦げパンはいつものスタンスで。何も引かない。何も足さない。


というワケで、今年もよろしくお願いします〜

コメント