Locktite is back!

#11785-43 type4、47-48 Locktite サドルバッグ。

神酒職人の技によって、ボロボロだったのに見違えるようになって帰ってまいりました。
めっちゃくちゃカッコイイ!NOSみたい。


純正ロックタイトの真骨頂は、何と言ってもV型のニッケル、エンボスが入っていながら保たれる上蓋の滑らかさ。そこに虹のようにかかるハーフムーン。
そしてロゼットでありましょう。ロゼットは質感、フォルム含めてNOSを凌駕していると言って過言ではない出来栄えで、これは市場に出て来ない神酒オリジナル。


神業だ・・・



隼はシングルシートカウルにしてみました。これまたステキ。




年の差50年という、もうワケがわからないガレージの様相を呈してきました笑





コメント