再開しました



河童堂、UPする時間もないし、もういいかなぁと思って一度落としたんですが、
バイクの修理するにあたってどう直したんだっけ??と自分が忘れてしまい、
再度開けましておめでとうございます。





焦げパンはとても調子がいいです。この日の夕陽は凄かった。









昨日は、裏磐梯でHEROバーガー食べて、米沢〜山形まで。
革ジャンでとても気持ちよくて、これは数年来味わったことがないぐらいの気候でありました。







茨城県から九州南下後、北上してきた日本一周中のニンジャ乗りの若者に出会いました。

好青年だったなあ。頑張って旅を続けてね。


にゃんこ。ウチのみいは元気だろうか。



コメント