謹賀新年2019



新年あけましておめでとうございます。旧年中は当旧式河童堂をご愛顧下さいまして、まことにありがとうございました。本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
独自ドメインにてさらなる充実したブログにしてまいりたいと、心では思っております。

年末の大寒波で全く焦げパンは起動できず、初走りはまだまだ先になりそうです。


今日、漸くガレージ前の雪を除くことができたので、エンジンぐらいはかけてやろうかと、なんとか引っ張り出しました。でもキンキンに冷えてて、やめときました。

せっかく出したので、ロックタイト・サドルバッグにオイルメンテナンスを。
(ブーツも。)


さて、十二支では亥(イノシシ)ですね。
「亥」は(がい)と読みます。種の中に生命力が閉ざされている状態の意味だそうです。
イノシシなのは日本だけで、中国などではブタです。「い」という字を覚えやすくしただけのようです。亥年選挙とか、ジンクスが多い年のなのかもしれないけど、油断ならない年になりそうなので、個人的にはかなり慎重に行こうと思っております。

そんな今年の抱負。

バイク編・・・
其の一、隼で温泉泊まり旅。
其の二、焦げパンで数回はキャンプ旅。

釣り編・・・
其の一、東北の川を巡る。
其の二、海釣りに挑戦。

その他・・・
其の一、家族キャンプをメインにする。
其の二、キックのスパー回数を増やす。


とにかく、健康第一、お酒は控えめに。ムリして源流を遡行するとか、隼で攻めるとか、今年は控えつつ、精一杯、楽しもうと思います。




ということで、今年もよろしくお願いします。









コメント