『ROLLER』最新号


『ROLLER』最新号に、この前のVMRS 5th、パンヘッド・リユニオンの模様が特集されてました。



昨年11月のことで、撮ってもらっていたのをもうすっかり忘れていて、見開いたらびっくり。お恥ずかしい。
この河童堂を紹介してくださって嬉しいです。ブログにちょこちょこ上げていたお話をメンテのページに再編集するなどいろいろ頑張ろう(笑)
・・・これから渓流釣りメインになるけど。


リュウくんや原さんの江戸旧と一緒にお祝いした感があって良かったです。
パンヘッド万歳!




巻頭特集はキョーレツなナックルヘッド36の三傑です。

ナックルでも特にファーストイヤーは別物。
人生を捧げる覚悟がないと大変だと思いました(笑)












コメント

Unknown さんの投稿…
ブログでしか拝見してませんでしたけど、かっぱさん、かなりイケメンですね
旧式河童堂 さんの投稿…
shotaさん いつもありがとうございます!いやいや、自分は全然イケてないのですが、もうどうでもいい年になってしまいました笑