連休は、あっという間に。


10連休中盤戦は、またも家族キャンプ。今回は完全に野営モード全開である。


この日は天気晴朗ナレドモ風強シ。


子どもたちがキャンプ好きになってくれて嬉しいし、何よりラクです。
あとどれぐらい付き合ってくれるかな



5月4日、夏日。古いハーレーの股ぐらが、鉄のストーブのようになる久しぶりのこの感覚(ツライ)。
昼下がりに帰ってきて薪割り。



後半戦は、ついに私的渓流釣り解禁!ようやく東北の山麓へ。


貴重なことし最初の一尾はイワナ。これから東北渓流の至福の日々が始まる。


そうそう、令和最初の朝には『エンドゲーム』も観てきました。
最終だけあって、ファンサービス全開の内容でしたなー。
農作業してるサノス好き。









コメント