第9次宇宙大戦争参戦記。


春サノ。古今東西諸国の旧車乗りの大キャンプ、宇宙大戦争。
気がつけばもう9年目とな。主催のコルサさんの気力には恐れ入ります。
今年も準備からいろいろありがとうございます。


兵頭さんにやっとお会いできました!あの琵琶湖キャンプを引き継いでおられる方です。

 DERACOさんも遠くからいつも参加してくださってます。相変わらず話がマニアックすぎて目眩がしました



・・・その夜は楽しすぎて全く写真を撮っておらず、朝が来ました。笑
ちなみに、なりさんは珍しく灰になっていませんでした




極彩色の春が広がる。


ここ数年、朝の目玉焼きが一番の楽しみになってきた。



そうそう、今回一眼レフも持ってきてなくてあまり撮らなかったりしたので、
ツーレポでまとめられませんでした。すいません。
















ラレーも凄かったのだけれど・・・



コ、コブラ!!?


ハイドラと合いそう。やはりその時代の風土なのだろうか。
















みんな、それぞれが旧車ライフを普通に楽しんでいる。10年前はもっと、肩に
力が入っていたような気がする。年も取ったが、付き合い方が深まったと良いように取ることにしよう。



焦げパンはいつも通り、とても元気に帰還。まだまだ、この先も走って参りましょう。






































コメント