王の覚醒と恒例家族キャンプ。


お達しによります年間5日間の有給の初日を、ゴジラ様に捧げて参りました。
ゴジラ キングオブモンスターズ。予告編から高揚感を抑えきれずにいた公開初日。


凄い・・・凄すぎる。

日本のあの音楽、あの兵器にも感動してしまったが、何よりもキングギドラが素晴らしい!過去最強にして至高の存在に昇華させていた。また随所に日本ゴジラ映画へのリスペクトが施されていて、これはハリウッド版としては初めてなのではないか?といっても過言ではない愛を感じた。
これは初代ゴジラのオマージュでもあるんだろうなあ。あと5回は観ると思います笑





続くこの土日は、また家族キャンプに行って参りました。
家族で時間が合う週末は、いつもキャンプしている気がしている本年。
今回は半年ぶりに裏磐梯の国民休暇村へ。かなり快適に過ごせるようになってきたゾ。





もうちょっと料理のレパートリーを増やしてみたい。
それにしても、ユニフレームのUL-Xランタンのホヤがよく割れるのは何故なのか・・・
2つ目のホヤも熱くなってパキン!と割れてしまった。



6月の今後は、ハヤブサでのツーリングや渓流釣り旅を企んでいるので、次の家族キャンプは来月、子どもの夏休みのタイミングで予定してみよう。

コメント