ガンプラ作りで終わった5月。

焦げパンは引き続き修理中。ハヤブサは最新の猛禽となって舞い戻ってくる予定(まだ)。


・・・バイクが一台も手元になく、ただただ無聊を慰めるガンプラ作りのみが生き甲斐となっていた5月下旬。渓流がない東京の休日はこの上なく退屈だ。



サザビーに至っては2機目、シン・マツナガ機は汚しすぎた。


RGジオングもちまちま作ってまして完成しました。ジオン脅威のメカニズム。もはやこのスケルトン(骨組み)だけでガンダムに勝てそうな気がする。




何回出撃したんか!てぐらいウェザリングしてしまったが、本編では唯一ガンダムを撃破(相打ち)してしまった機体なのでいいかな。うーん、RGジオングかっこいいぞ。


ギレンとキシリアの相克だけがジオンを窮地に追い込んだのか?生き残った地球連邦軍は最後の特攻をかける。シャアも立つ。アムロもまた、ララァを追うかのように。

機動戦士ガンダム、次回「宇宙要塞ア・バオア・クー」 君は、生き残ることができるか?俺は、暇なのか?


インドア日記溜まっているので明日もUPしますw




コメント