新型猛禽、ついに。


 新型ハヤブサ、ついに来ました。最高の猛禽です。一通り説明を受けてもサッパリ分からないフル電脳化。空キックとのギャップが素敵。フットクラッチで1速に入りにくいんだよ〜といういつもの会話を置き去りにする双方向クイックシフトシステム。3〜5千回転など予め10段階から設定しておけば、ホイルスピンもウィリーも制御して猛然ダッシュが可能なローンチコントロール(F1などではもう禁止だよね)などなどてんこ盛り。



納車時に江戸川沿いをちっくと走ってみたところ・・・圧倒的加速。凄すぎて、良すぎて困る。発進と停止時以外はクラッチレバーとアクセルワークを使わず、加速、加速で回しながらギアを乗せていくオートシフターは反則ではなかろうか。磐梯吾妻スカイラインに凱旋帰国したい。



ガッキーロスの切り札であります。


今週末はこの猛禽で焦げパンの様子見てこよ。


コメント