朝は爽快、真夏の朝練。

 山の日・祝日、ちょこっと朝練でなりさんと合流して五霞まで。5時から6時頃にかけては車もなく気温もまだ穏やかで爽快な道を行く。







久々の2台。どちらも快走であります。



7時を過ぎると真夏の太陽が牙をむき始める。ささっと帰ってシャワー浴びて、至福の昼寝である。



・・・そういえば、長らく入荷待ちだった純正6Vバッテリーがようやく入荷されてきた(オランダ製はもう全然入ってこない)。今のバッテリーは精製水で補充しつつ、まだまだ元気に6.3Vビンビンなので、コレはストックとしておこうと思っているのだけど、あんまり置いておくと良くないかな?




この前の岡崎キャンプの道中で一目惚れして買ったペーパークラフト恐竜。正しくは海棲爬虫類モササウルス。組んでみたらめっちゃカッコよ!


組んでいる間はアジの開きにしか見えなくてオラ何やってんだろ状態であったが…

集めたくなってきてしまった。

コメント