夏の終わり、Ghost Run

福島の『GHOST RUN 4th』に焦げパンで参戦。2年ぶりの開催かつ今回はスワップミートということ、また今夏では最後のバイク旅になるだろうというコトで実はかなり楽しみにしていて、金曜の夜のうちに難なく福島入り。翌日27日(土)、自宅から36分のスカイピアあだたらへ。

相当な台数が来ていてビビった。道中、チョッパー軍団に囲まれて走ってしまい、オラドキドキしちゃったよ。


















久しぶりに地元の皆んなとも会えたし、戦利品はwolfpackのTシャツとhwznbross のシェード。予報が外れて天気に恵まれた気持ち良いスワップミートであった。地元のxs650_chopperさん主催お疲れ様でした!ありがとうございました〜

走り去るゴーストのように、今年の夏が、過ぎ去ってしまった。

コメント