Back to TOKYO

 

8月末の『GHOST RUN』で福島入りして、暫く自宅に置いておいた焦げパン。先週末、東京に連れて帰ってきました。今夏は酷暑の中、岡崎~東京~福島と高速ばかり1,500km程度をイッキ乗りしていたので、途中ハマーサイクルに立ち寄ってオイル交換。これまでTORCO#50中心にちょこちょこ換えていたのだけど、此処の某オイルにしてから走りが一変したのでした。今の時代にも関わらず検索してもあまり出てこないのが痺れる(気づいて探せば出てくるけど)


このナックルも痺れた。


88連装の威力はやはり凄い。弩級の迫力である。


このレーサーもカッコいいなあ


東京のアジトに帰宅。いよいよ秋。ほんの少しの間の、絶好のバイク日和に突入であります。






コメント