2012年12月18日火曜日

DEHEN

小田嶋ぽんさんにお願いして、またまたDEHEN(ディーエン)のセーターをゲットンしてしまった。

しかし、こたびのDEHENセーターはひと味もふた味も違うんだぜ。



ででーん。しかも貴重なSサイズである。


本場ハーレーダビッドソン・ミュージアムでしか手に入れることができない、ハーレー純正のDEHENなのである!


ぽんさん、凄い。ありがとうございます。これでインナーは完ペキ。アウターはA-2。もう気分は上々焦げパン臨戦態勢完了、んで外は雪。

あとはアレだ、ブーツが欲しい。レイルマンみたいなの。このへんはMcCOYさんからご指南を頂戴しております。




さらにオマケで田中りんたろうさんの本まで頂いてしまいました。











ん、ガイジンさんは似合うよね・・・・まあいいんだ。




時を同じくして、陸王乗りのK松さんから、先日の日記を哀れんでオイルパンを送ってくださいました(笑)。しかも学校の給食用!w これは陸王に絶妙なマッチングですよ。
手押しポンプのパッキンまで付けて頂いて・・・ありがとうございます。

これまた先日の被弾日記をみて、マフラーまで調達してくれるそうで、なんだかわらしべ長者的な河童めでございます。申し訳ない。





専ら銀塩派のK松さん。先日の佐野での写真から数点頂きました。
やはりゼラチンシルバーは色調の奥行きが深い。触発されて『ニコンFM2』を復活させてみよう。



0 件のコメント: