亀有でトランスフォーマー



『アリオ亀有』で映画「トランスフォーマー・リベンジ」を観てきました。
期待通りでとても面白かったです。最後の戦いでラスボスに挑むのだけど、オプティマス・プライムに全身装甲兵装システムがパック・オプションで追加されて、マクロスの『アーマード・バルキリー』みたいになってました(笑)。対空対地ミサイルや対艦大型反応弾みたいなのも全開で、お約束のようにラスボスがコテンパンにやられてた(笑)。まあ、個人的には最高でございました。
近いうちに、ターミネーター4とエヴァンゲリヲンも観に行く予定。特にエヴァは観たい。新作ではさらに作りにエッジが効いてて、甲殻機動隊っぽい味も出てきたと思います。

コメント