再びの北海道釣行






性懲りもなく、また行ってしまいました。



ひ~!ついに出たヒグマ!


続きはこちらから

コメント

pure-white240円 さんの投稿…
いやぁ、羨まし限りっす。
良い魚を沢山見せてもらいました(笑)
この秋も行きたかったんですが、ちょっと無理になってしまいました。
夏に屈斜路湖で知り合った方には、また秋に
会いましょう! なーんて言っちゃったんですが(笑)

それでも今週末、寒河江に行ってきます。
ただ台風通過の直後なのが心配です…
この夏の北海道と言い、雨に祟られてます…
旧式河童堂 さんの投稿…
pure-whiteさん>
どうもです!ありがとうございます。なかなか良い魚たちに出会えましたが、50UPを狙って出なかったのでまぁまぁ・・うーん、なかなか現状に満足できず、あてどない釣りの旅が続きます。
寒河江行かれるんですか!VIBESがなかったら同行したかったぐらいです。
連休で釣り人は多いと思いますが、台風一過、爆釣の予感がします。
あの区間はみなさんドライで狙いたがっていて、スレまくっていますから、ストリーマー、ビーズヘッドマラブーなどの速引きをやってみてください。絶対ガツーンときます。
朝は5時には上流部の吊り橋下の堰堤に入ってください。いい魚が何尾も着いていました。
良い釣りを!
pure-white240円 さんのコメント…
情報ありがとうございます!
吊り橋とは、大井沢川出会いより少し上の中村吊り橋のことでしょうか?
いずれにしても、その近辺を重点的に攻めてみます。