ラララライ。

目黒ライニングさんに連絡したところ、『張り替えますよ。フロントとリア両方送ってください。』と快諾を頂いた。さらに『厚みはどうします?』と聞かれたけれど、まぁどうせ後で旋盤で一発引いて芯出しするし、服部師も1mm以上は貼ってもらえって言うので、「あ、テキトーにお願いします。」とだけ答えといた(笑)。

梱包を終えたところで、ふと思い出した。ライニングって・・・。

そういえば持ってた(笑)。SUPERIOR製のNOS。
これも一緒に詰めて、メモに「これ使ってください」、と。

48だから、リア用になるわけかコレは。メモ紙に記してそれも入れておいた。
ココ2年ほど、ebayで狙う部品がこういう消耗品になっている。示し合わせたように活用する機会もぐんと増えてきた。サイクルってやつかね。焦げパン内リサイクル。エコではないけれど。


コメント