もう週末。

あれから6日。楽しかった北海道の釣り旅も儚い夢のように終わってしまった。

同行してくれたKさんに送ってもらった多数の写真を眺めて、ボーっとしてました。このままだと廃人になりそうなので、今夜は久々に焦げパンを整備。
明日早朝にでも走ろうかと思ってね。
それから、ちょっとまたあのパンの歴史をひも解いたエピソードがあったので、また日記書きます。

さて明日は、夕方にマリーナさんの結婚式二次会があってお呼ばれ頂きましたので、お祝いしてきます。ふふふ。
スーツでもアイロンかけようかと思っていたら、アロハと短パンで来いって(笑)。さすがです。



んで、また来週は岩手方面の渓流に行くのでした。我ながら病気かも?と思うわ。
「最良の仕事の日よりも、最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
(ニュージーランドの諺)

コメント

taku さんの投稿…
あんましコメントはしないけど、最近はやりたいことにフォーカスされてよい感じですね。ブログを見ててもそれは十分に伝わってます。
旧式河童堂 さんの投稿…
takuさん>
あら!珍しいですね(笑)。
あんまり釣りに傾倒しすぎて、バランスがおかしくなってるのも自覚してますが、どうにも衝動を抑えきれません。
渓流シーズンも一段落してきます。これからキャンプがあれば参加しますので、よろしくお願いします。