ガラクタ市。

ウチのガレージを整理していて、要らない部品やガラクタを持って行ってくれるということでカワマッチャンさんがワンボックスで、ぽんさんも遊びに来てくれました。

サイドバルブ系のパーツと、その他捨てる物もついでに。

おかげさまでスッキリ!しました。整備しやすくなりました。ありがたや〜


・・・で、お約束。ルンペンさんに号泣。


離れるとケロっとする。ついに人見知りが始まってしまいましたよ。
おみやげで「ミルトン」を頂きました。ありがとうございます。


その後、バイク2台で小岩のブックオフに古本を売りに行ったところ、お店で偶然にもパン太郎さんと遭遇!
急遽ぽんさんと新築のお宅突撃開始。


松Tさんをして『あそこ強烈ですよ〜』と言わしめたガレージ・・・

うわ〜いいな〜

お宝いっぱいだよ〜





BUCOばっかりだよ〜


とにかく中に入っている一つ一つの物がいい。このこだわりと美学がガレージを活き活きとした空間に魅せている。
執狂的側面をもって作られた男特有のロマンチシズム。





ガレージもスッキリしたことだし、こそこそ集めようかなぁ(笑)。いつかちゃんとしたガレージを建てたいものですなぁ。

コメント