パンドラの箱

帰宅したところ、アマゾンから届いた箱が開けられて無造作にボクの部屋に置かれていた。











まあ中身は綾波レイなんだけども。


「・・・大の大人が。」と赤子を抱いた家内が吐き捨てるように言い放って寝室に入っていきました(爆死)。


勝手に開けるなよなぁ(子供用のマットをアマゾンで注文していたから、てっきりそれだと思って開けて卒倒したらしい)。
エヴァンゲリヲン新劇場版の貴重な貞本イラスト仕様なんだけどなぁ・・・とワケの分からない言い訳を力なく返すしかないまま、気を取り直して釣りのDVDでも観るか、と。


この竹竿を作ってくれた渋谷さんの新しいDVDが発売されました。



『One On Stream Ⅱ』


相変わらずめちゃめちゃ釣ってます。渋谷さんとは、8月に一緒に釣りに行く予定してます。
あ、そうそう、「神戸のお友達にもよろしくお伝え下さい。」だそうですよ、ふうさん(笑)。

One On Stream II「本流」イワナの戦術
DVD 90分
定価:¥3,990(税込)
出演:渋谷直人 

コメント

ふぅ さんのコメント…
ん~、DVD買っちゃおっかなッ!
旧式河童堂 さんの投稿…
ふぅさん>
激流の向こう側を釣るとか、前回よりテクニカルになってますが(笑)、かなり参考になります。
秋に岩手に行きましょう〜!