VIBESミーティングに出撃予定。

今週末のVIBES MEETINGに出撃することになりました。

千葉マザー牧場キャンプから放置してますが、オイルとチェーンとバッテリーをチェックするぐらいです。

問題は乗り手のほうでありまして、テントとシュラフは忘れないように厳重にチェック致します。忘れてもいいけど。



より大きな地図で 無題 を表示


場所はココですね。愛知県常滑市、中部臨空都市だそうです。
キイハントーだと勘違いしていて、少々ビビっておりました。チタ半島の根元でしたか。




個人的に懸念があってだねー、りんくうICを降りてすぐらしいのですが・・・

『ETCを搭載していないバイクは、路肩へ一列にお並び下さい。』と。

こりゃ渋滞オーバーヒート当確だなあ(笑)。まいったね。といってもETCを買うつもりはこれっぽっちも思っていないのである。
対策は考えてあるが、うまくいけば、のお話。


とりあえず身の回りの準備はバッチリだぞ。

コメント