JOB314

御殿場なのでさすがに福島からだと気合いを入れる距離ですが、行きたかったなあ。

釣りも行きたい、バイクのキャンプも行きたい、どっちもやろうなんて石が流れて木の葉が沈む。ってぐらい難しいことでありまして。んで、釣りの方を取っている今日この頃です。



久々に買い物に行きました。郡山市にある『JOB314』。福島にはこのJOBがある、ぐらいハーレー乗りや古着好きには有名なショップです。店員さんのかも知れないナナハンサイドバルブのボバーがエントランスにあります。
JOBって、Jump Over Bluesの略なんだね。












ネイバーとかうぬぼれ刑事所属の、あのチームのサポートシャツ。



フラットヘッドの3009ストレートをゲットン。当初試着してみて、29インチがちょうど良かったのだけど店員さんに聞いてみたところ、3001ほどタイトではないにしろ、30インチのほうがいいですよ、とのこと。ふむふむ。そうか洗濯機で縮むもんな。(ジーンズも古着ばかり履いていたので新品の扱いが良く分かってない)
・・・単に太っただけなんだ。



JOB314
福島県郡山市安積2-100

コメント