the Day only of throw up

久々にバイクに乗れそうな日だったのですが、ウチの子が急性胃腸炎をやらかして、やっぱり感染しましたか、のカミさんも倒れてしまいました。
2時間ほどこっそりバイクに乗ろうかとN3-Bを羽織って、『行ってきますよバイバイキーン!』なんて子どもを抱っこしたら、その場で吐かれました。

オマケに灯油を運搬中、クルマの後部座席に倒してしまい、灯油の強烈な匂いとN3-Bに付いた子どもの嘔吐物の匂いで、車中でそのままあの世に逝きそうでした。


BREEZEに用があったのだけど、居れたのは少しだけ。あー乗りたい。

でも、明日はいよいよ自分が発症するかも知れない。

コメント