第二子誕生。

2人目が誕生しました。女の子です。

月末が予定日だったので完全に油断しておりました。でも無事に産まれてくれました。
ありがとう。

名前は、マキと名付けました。あんまり春っぽくないけど。



上の子(なつき)は、本当なら甘えたいのに気丈にふるまってて、ガマンしてるんだろうね。2歳でお姉ちゃんしてました。



とにもかくにも、女系家族となった河童家であります。
増車の野望は露と消え、せめて現車の数と釣り竿の本数だけは死守したいと思っております。

コメント

匿名 さんのコメント…
おめでとうございます!
1歳3ヶ月になる、息子の産まれた時を思い出しました!
奇跡の瞬間ですね!
旧式河童堂 さんの投稿…
ありがとうございます!上の子の頃を忘れたのですが、アレレこんなに小さかったかな?!ぐらいの小さな命を感じました。無事に健康な体で産まれてくれて本当にうれしいです。