お祭りでいっぱいだ

このところ土日も仕事でブログの更新が滞っておりまして。
琵琶湖ツーレポ、写真は貼付けたんだけど内容を忘れかけてる(笑)
すいません・・・。



昨日は福島わらじまつりで大わらじを担ぎ、今日は近くの盆踊りへ。


今日も世界はひろがっていく。(「よつばと」)










バイクのほうは、6Vバッテリーの補充。
オランダ製は良い。見やすくなって割れが怖いけど、見やすくさせた、という点で6Vに対して改良に前向きな企業姿勢を感じる。





んで、充電と。こうして電気すら自分で作っていくのも楽しいから、6Vはやめられないんだナ。コイルも6Vだとなぜか死なない。コンデンサーなんて、65年前のがまだ使えてる。


コメント