シーズン終了。

土日も仕事が入ることが多くて、なかなか遠出が難しい今日この頃です。
たまに動かしてます。
今週末の3連休、VIBES MTGにも行けないので蕎麦打ち修行と、焦げパンの駆動系バラすぐらいです。どうせ今年も釣りに行くんでしょ?って言われたけど、行かないよw



さてその渓流釣りも9月をもって禁漁となりました。
最終週末に名残を惜しんで行きました(涙)。でも、もうこの時期は一雨降るごとに渓流魚はどんどん上流に上がってしまうのです。秋の大物を狙うなら、やはり北海道か。




今年のシーズンも終わり。後ろ姿の しぐれてゆくか






iphone6にしました。5にして2年経ってないのに、欲しくなってしまってねえ。


やっぱりガッキーですけどね。指紋認証システムがやたらかっこよくて、会社で自慢したら、『5Sからそうですよ?何言ってんですか?』と冷たく返されまくりました。


薄いし、速いし、軽いし、画面大きいからまあいいです。


秋の夜長に本を読んだりしつつ、そろそろBUNさんと連絡とらないとなあ、と思っています。福島旧車会のことは、また追って。

コメント