47/48 Deluxe Buddy Seat!

 

ご縁に恵まれて、長年探していた47/48 Deluxe Buddy Seat(黄ロゼ)をIさんから譲って頂きましたー!ご無理言って快諾頂いて、ありがとうございます。ご縁を繋いでいただいたSさんにも大感謝。

・・・これは凄いよ。



デラックス・ソロと相まって、焦げパン、カタログ系ヨンパチ度がここにきて爆上がりしておます(笑)


ちょっと飾ってみたりして。さらに純正タンクとかを吊すと雰囲気いいよねえ。タンクは集めないけどねえ。





そして!!ついに出ました、新型ハヤブサ!!想像してたよりめちゃめちゃカッコいいと思います。もっとヌメっとしたデザインかと思ってたもん。電子制御の鬼と化して13年ぶりに舞い降りた。6ボルト・手動制御(なんなら手信号も)・最高時速はおそらく半分、の焦げパンとのギャップに萌えている。


年初の予告通り、新型、あちきも行きます!もう予約しましたw
 焦げパンのアップグレードといい、今年はとてもエキサイティングなスタートとなっております。気をつけよう笑


コメント