花粉、爆散!

 

・・・おい、やめろ殺す気か。


今日は特に花粉光環レベルの飛散量と強風で爆散していて、もう近所を一周しただけでアウト。目を開けていられない。オイル交換はかろうじて可能な油温で終了、でありました。
ちなみにオイルはいつものTORCO、50番です。個人的にはオススメ。


あまりに苦しいので、これから寝込みます。あ、RGジオングでも作ろうかな。天気だけは良いのに。いっそ杉林全部ウチの薪ストーブで燃やしてやるぞ。(*針葉樹は薪ストーブNGです)




しかしあのー、ほんの一昨日の週末にはアメさん、ナベさん、国松くん、かずおくんというスズキ会(仮称)の有志でキャンプしたんですが、その時は殆ど発症しなかったんです。毎年いきなり爆発するのね。カラダの中のリミッターが振り切れるタイミングなんだろうかねえ。

たまたま暖かくて、ハンモックで寝る2月の奇跡。この至福感。最の高でありました。


楽しかったなあ。またやりましょう!次は花粉がなくなる4月の春に。









コメント