2月18日(日)、快晴。

本日、空前絶後のバイク日和。2月なのに。


朝イチでハヤブサさんで「松川浦大橋」へ。めちゃくちゃ最高でありました。このまま海沿いに南下するこのルートいいな〜毎週行きたい。


南下して浪江町へ。「道の駅なみえ」で海鮮丼を頂く。


相馬の海を満喫。ツーリングって感じした。



帰投するも、まだ陽は高い。
フルフェイスからクラブスターにメットを替えて、焦げパンをスクランブル発進。ハヤブサの直後だとやたら遅い。でもメロウな感じが最高。やはり焦げパンが自分のなかでは五感にしっくりくるみたい。



さらに夕暮れ。ブルーディスティニー号(カブ)発艦。ただ無糖レモン買いに行くだけなのだけども。
年甲斐もなくウチのバイクに全部乗ってしまった。バイクはいいね。


そして夜はいよいよZガンダム、verカトキハジメの製作に着手。正しい休日の過ごし方でありました。また寒くなったけども。

コメント