2009年6月25日木曜日

BECK

ブログにして何が良いかというと、動画が貼れるという一点に尽きます。これから先、5年後にはインターネットの1/3は動画になるという専門家もいるぐらいですが、YOUTUBEの充実ぶりには瞠目しています。
写真データをギミック的に動かすよりも、動画それ自体を見たり作ったりした方が個人的にもずっと楽しい!と思うようになりました。
これからどんどん動画を撮っていきたいと思います。
・・・その前に、動画も撮れるカメラがないといけないのだけれど。


久々にガレージの掃除をしてました。


焦げパンの初代オーナーは、本当にBECK好きらしい。当時から焦げパンに着いていたものですが、今はもうツルツルで、決して履いては走れないホワイトウォール。大事に保存しながら観察を続けております。・・・成長はしませんが。






最近のバイブズを読んでいたら、純正にはコイル〜プラグ間に『プラグコード・ホルダー』なるものがあると言及されていました。
ホントかな〜?と見てみたら、しっかり存在していて少し感動しました。使用しないのももったいない気がしたので、ひっかけてみました。これで漏電&アースしたらさらに感動の渦に包まれる事でしょう。





エンジンオイルを交換して、あ、そうだスポットランプのバルブが割れてしまったんだっけ。
注文しなくちゃ。

1 件のコメント:

moto さんのコメント...

紺碧の空★
40s前期yannkee,後期beckを感じます
まさに新しい時代の航空機的要素(スロットルグリップなど)を感じます紺碧の空と白い雲^0^素敵です
僕はカッパさんのバイクで何故か眼にいく場所があります・・・バッテリーカバーの後塗り部分です!空です
タグでもそうですが浪漫を感じます
ヴィンテージには及ばないかもですが機会があったらホワイトウォールお焦げにもいいかもですね!お焦げとアズーリーなんで雷雲みたいです★
・・・フォグ割れたの・・・飛ばしすぎですねww