2009年8月23日日曜日

ノッキングオン片肺。


昨晩は、かーるさんたちと横浜飲みをしとりました。
今度の総選挙やノリピーの話題、しみずくんの話題(いや、その場にいたんだけども)、ショベルとパンの違いなどなど。
ビールを飲み過ぎてしまって、帰りはふらんふらんでございました。いつものように楽しかったよ〜。



かーるさんにお願いして、バッテリーの希硫酸を頂きました!ありがとうございます。助かりました。『危険物なんで、酔っぱらって職質されないようにね。』(かーるさん)
意外と慎重になればなるほど、目が泳いで不審者に見えるワタクシ。無事に家まで持って帰ることに成功致しました。



さらにさらに!角海老ジムのTシャツまで頂いてしまいました!かーるさんすいません。ジム系シャツ大好きであります。・・・ジム入ってないけど。ワンツー!ワンツー!


あけて今日。


たまには走らせてあげるか、と近場をふらふらしていたら、途中から片肺状態になってしまいました。
プラグのスパークチェックすると・・・リア側だけスパークしませんでした。コイルがご臨終のようです。
これでまた(「コイルNGによる片肺」時の状態)という新たな症状を身を以て把握できました。未知のトラブルほど対処に手間取るから、古いハーレーに乗るなら、トラブルを恐れずにいろんなトラブルシューティングを自分でストックしておいたほうがいいと思います。
片肺のままなんとか帰ってこれたので、いつもの御用達NOS PARTSで6Vコイル(48用)をネット注文。

さて、これから羽田です。南の島でフライフィッシングして参りますぞー!

0 件のコメント: