2009年9月20日日曜日

安達太良キャンプミート其の弐。


おはようございます。
・・・みなさんお早いですね(9時に起きた)。



いやあ、昨晩は飲んだなぁ。ヒビキさん、猪木さんたちとてっぺんまで飲めたことは、個人的バッケンレコードだ。



みんな、さっそく早朝ランに出かけたみたいだ。MARちゃんに煎れてもらったコーヒーが美味しい。
わたぽんさん、ハレ太郎さんが先に出てしまって、ご挨拶が出来ませんでした(すいません!)
VIBESで再会しましょう!(ライトもお借りしたままなので、そのときお返し致します。重ね重ねすいません!w)



自分、クルマで出陣のときのテントはティピータイプのコレ。ほとんど住居。


お、戻ってきた。



マリーナさん、リンカートの調整ランでございました。
セッティングのお手伝いをさせて頂きました。調子が戻って良かった!まだ濃い目なので、数ノッチ絞ってみてください。



さあ、新野地の野天風呂にGO!
うひゃあ、気持ち良さそう。ちょっと焦げパンに乗りたくなりました。






到着。



ススキの季節も、いいもんですねぇ。



野天の湯船から上がって、しばらく座って景色を眺めてみた。
すうっと、秋の風がほてったカラダを撫でていく。







お次は、お昼ごはん。



ソースかつ丼で有名な、岳温泉街の定食屋。
あらあら、並んでますよ。



猪木さん「も〜〜だめだ。ハラ減った。大盛りいくよ〜」




で、これが普通盛り(笑)。ソースなのにサクサクで、かなり!んめかったぞ。


・・・ここでみんなとはお別れ。連泊される者、さらに北に向かう者。そして、アメリカ大陸・ルート66をハーレーで挑戦する者・・・。
皆に感謝。また無事で会いましょう!


さて、これからボクはちょっと寝て、深夜に山形の渓流めざして出発です。

シルバー前半戦、了!中盤戦突入。

0 件のコメント: