2009年10月24日土曜日

サイトデザインを若干変更。

なぜか急に色気が出てきて、ちょっとだけオシャレな感じにしてみました。マック(OS X Leopard)使いなので、WINだとどう見えるのか不明です。『Windows 7』ってどうなんだろう。・・・てか、なんで並ぶんだろうね。あ〜、でもSnow Leopardなら並ぶかなぁ?並ばないな。



ハブ周りのリテーナーやらベアリングやらを組み直してみました。グリスもしっかりと。



インナーも全部一度バラしてチェック。スラストワッシャーが数枚ボロボロでした。でも磨き直したらまだまだ使えそうだったのでこのまま組みます。



あとはハブのガスケットを新品で入手すれば、フロントのメンテはおしまい。ドラムのシューはまだ大丈夫。減ってはいるけど、『キッ!』と気持ち良く止まるからギリギリまで替えたくない。





ホイールカバーの汚れを洗浄。走っていると、よく『このハーレー、ラットっすねえ〜』と言われますが、お焦げと汚れは違いますから!これでもキレイキレイしてるんだよ。

・・・傍目からは、まったく分かってくれませんけども。

で、これを裏返してみると(裏はさらに徹底洗浄するのだが)・・・



焦げてる箇所が表側と一致しています。






・・・火事って怖いね。










この後は、油を塗っておきます。ダッヂオーブンみたいだ。

0 件のコメント: