2009年12月13日日曜日

第12回HDN花園忘年会キャンプミーティング


恒例のハーレーダビッドソン・ニュース主催、花園忘年会キャンプミーティングに行ってきました。
これで今年は走り納め。葛飾から100km程度と近いけどね。


今回は残念ながら日帰りです。ヒビキさんや猪木さんの誘惑に負けそうでした。



怪しくごそごそしていたのは・・・



インチキ・ジョニーデップみたいなすぷさんです。




触るもの皆傷つける攻撃性の高い生き物です。




はいどらさんの愛犬のハナちゃん。熟女らしからぬおてんばぶりであった。




すぷさんの39ナッコ。相変わらずカッコよかったな〜。




ヒビキさん。けっこうご近所です。りゅうさんとヒビキさんにはたくさんの鍋をご馳走になっちゃいました。ありがとうございます!美味しかったです。








猪木んぐ。ああ〜、またてっぺんまで一緒に飲みたかったですぞー!




けが人さんからニコンのF2をもらったそうです。




恒例の遅乗り競争開始!!


焦げパン、早くも脱落!!(修行します・・・)



優勝は、安定感抜群だった、うっちん(スポーツスター)でした。
素敵な商品をゲットンしとった。



今回は、北海道からふくろうさん、とみやさんも参加されていました。お会いできて光栄でした。またご一緒したいですね。

とみやさんが持ってきてくれた本物の『ししゃも』の味は、自分がこれまでクチにしていたシシャモ(もどきだったんだな)とは天地雲泥の差ほど。
これには軽くカルチャーショックを覚えるほどだったのです。
『世界中でも北海道南部の太平洋沿岸の一部でしか獲れない。(wiki)』という本来のししゃも。噛むと甘くてはじけるようなジューシーさは、チャンさんの秋田のご実家で頂いたヤマメの薫製にどこか似ていました。










これまた恒例の儀式が始まったようです。





シャーマン・猪木ングに神光臨!!


ありがとうございました!(笑)




19:30、焦げパン、放流。




21:00、帰宅。寂しくビール飲んでたぜ・・・。

0 件のコメント: