原宿にて。


さっき、『泥棒日記』に行ったらばさ。





バンゲの新田代表とバッタリ。


新田さん、泥棒日記本店は半年ぶり。ボクは原宿店は初めて。
なんともご縁を感じてしまいました。

motoさんに紹介されて以来、ココのブランドが好きでよく買ってます。




今回はよく見ると和柄の迷彩柄になっている『和柄迷彩ジャケット』と、






『火消し半纏柄チノパン』を買ってきた。ポケットに咲く桐の花が良い感じ。


新田さんに、『20日(日)の夜はジムの忘年会においでよ〜』とお誘いを頂きました。
行きたいですけども・・・パーフェクト・ベルトだわ(月〜土ぶっ続けで飲み会ってことです)。


20日日中はフライ・キャスティングのスクールに行ってきます。意外と忙しい師走になってきたな。

コメント