2009年12月22日火曜日

濃ゆ〜い日曜日。

先日20日(日)は、まるでラーメン二郎のような濃い目の味付けであった。

せっかくなので、ラーメン二郎の社訓を載せておく。

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
二、世のため人のため社会のため
三、Love & Peace & Togetherness
四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
六、ニンニク入れますか?



フライキャスティング・スクールの後に、恵比寿のバンカラに行ってみたんだよ。






新しく入ったらしいオリジナルペイントの42FL(ナックルヘッド)。目ん玉が飛び出しちゃうお値段でございました。やっぱり濃い味が出てるナックルヘッドは大好物です。



44のU。


デュオが売れてた。凄いねえ。



何気なく、デビッド・ウールのリトグラフが飾ってあった。



場所柄なのか、オシャレな若いコたちも入店していた。でも『オレ、バイクの免許ないんだよな』なんて話してた。『これ古いの?』とか(笑)。答えようがないよなぁ。
ヴィンテージハーレーをファッションの延長上と捉えたアプローチとは言え、買う客層は彼らとはもっと違う位置にいる方々でしょうね。
店長さんはとても誠実な方なので、一度遊びに寄ってみるのもいいと思います。雰囲気ステキだから。


さらにこの後、バンゲリング・ベイの怒濤の忘年会に突入したのだ!









・・・大変なことになってました(爆)。




酒池肉林。



阿鼻叫喚。



                                    (C)藤子 不二雄。



こんなにジム生って女子多いの?!と一瞬思ってしまった。




ニコラス・ペタスさんも駆けつけました。ハーレー(ソフテイルデュース)と、ハヤブサに乗ってます。今度、HDNの保土ヶ谷ミーティングにでもお誘いしようかと思っとります。



中島選手。来年、K1-MAXに出るんだって!



こんな感じで、めちゃめちゃ盛り上がってましたぞ〜。酔っぱらっちゃいました。




羽鳥さんっぽいホワイト社長。



・・・ちょっとヤバかったです。


0 件のコメント: